おはようございます

生憎のお天気ですが

本日

休みです。

もう、今週はハードで

お疲れMAX

ただ、ゴロゴロしていたい


昨日、職場で

最近入った女子大生の子と

休憩が一緒になり

最初はお互い気まずい雰囲気の中


私がちょっとお気に入りの動画をみてたら

「あっ、向井だ

○○さんSNOWmanのファンですか?」と聞いてきた


いやいや

グンちゃんとBTS以外は興味がないのに何言ってんだと思ったら


今更ながらマッサマン向井くん

SNOWmanの人だったの?😱


SNOWmanって

今凄い人気なんだよね


えっ、マッサマン

踊って唄うの?となり

女子大生爆笑


何気にみたドッキリのテレビで

見て爆笑してから

たまにみてた


最近ほんとテレビより

YouTubeとかNETFLIXなど

みてるからか

サッパリわからずで


そっかマッサマン

アイドルなんだ

あっ、向井くんのファンの方

ごめんなさい

おばちゃんだからわからずで(-_-;)


久しぶりに感じのよい

お兄ちゃんに会えて嬉しいです

一生懸命だし

愛嬌もあるし

お笑い要素もありで

今日はアイドルの向井くんも

見てみましょ


ちなみに彼女は

ラウールさん?のファンだそうです。


やっぱり推しがいると

ジャンルは違えど楽しいですね

彼女とも少し近づけて良かった


アイドル強し☺️