おはようございます(^^)


昨日は天気もよく

南知多までドライブ


朝と昼を兼ねて

ごはんを食べに師崎へ



海も穏やかで気分爽快



朝からガッツリです☺️
10時30分からのオープンで
既に何組かいて
おいしく頂いてきました。

鯛の塩焼き…美味でした

これからビーチランドに行く予定でしたが
混んでるようで変更

何回もお邪魔してる
「影向寺」さんへ


観音巡りや弘法さんでお邪魔してます。

本堂には十一面観音様

裏に行くと







台座下に入ると
私の大日如来や旦那さまの
文殊菩薩などが奉安してあります

ちょっと今回は撮ってみました

ここに来るのに
結構遠いんですが
手を合わせてると気持ちが落ち着くので大好きな場所です。

最近ね もう、仕事一杯一杯で
休みがなかなかうまく取れないのもキツイですが
トラブルが多くて
そちらを対応するのがね😵💦
まあ、また機会があったら
相談させて下さいね笑

海岸沿いを走りながら
知多道乗って帰ってきてからは
台風でちょっとベランダ
汚れてるから掃除して昼寝

ほんの少しでも
ゆったりした時間は大事ですね

本日、半日
急遽休みになりました☺️

なのでもう少ししたら
帰って旦那さまと出かけます
折角の休みが勿体ないです

あっちなみに今、休憩中です
ボチボチ戻って仕事します