はい、封印していたグンちゃん話
早速、封印終わりました(笑)

ウナ友さんから座席のメールが来ました。
あ~実感が湧くね

武蔵野ラスト行ったけど
気持ちがふん詰まり気味で(笑)
凹みまくってたから悲しかった

今回は、あの日をもう一度盛り上がりたいなあ
ウナ友さんが
「あ~ちゃんライト🔦持ってく?」って
メールきたけどやっぱり持ってくよね😃

ライブビューイングの時も持っていったし
武蔵野ではアリーナBの前だったから
グンちゃん良く見えたんだよね
体調ととのえておかなきゃ

ぼちぼちソンムルも作らなきゃ
ほんと久しぶりだからなあ
ウナギの皆さん
器用な方ばかりで恥ずかしいわ

今回は前にショップ行った時に買ったのを
入れようかと思ってます
下手なのより喜んでもらえるだろうし
久々の4人なのでなんか緊張する爆笑爆笑

では、早速ソンムル作り始めます😃