let go | CHAIN OF MEMORIES

let go



ハィどうも☆



なんだかんだで前半更新してから結構経ったけど総括後半スタート(´・∀・`)



‡9月‡
新しいボーカルとして柳生さんに頼んでサポートに入ってもらう。

部活の合宿で3泊4日で沖縄に行く。

バンド名がち○げからMDMAに変わる(笑)

リーガース?という野外ライブがある。

出れなかったが暴れる(`∀´)




‡10月‡
よく覚えてない(^_^;)笑

とりあえず学祭に向けてそれまでやった曲とか練習してた気がする☆

部活で集まることがなくてエンジョイしてた(゜∀°)




‡11月‡
学祭ライブで初めて部活以外の人の前で演奏する。

ライブ観客の勧誘レースで酒飲みながら勧誘してビリを逃れる。

文化女子大に出張ライブに行く。

その後の打ち上げで飲みすぎて初めて酔ってリバースする(´Д`)

終電で降りるはずの駅を寝過ごし船橋から自宅まで3時間半かけて歩いて帰る。

大竹が部活を休部する。




‡12月‡
定期演奏会に出るためにバン練を入れまくる。

けど、実際バン練入れてたのはサポートの柳生さんってゆー事実(;´∀`)

審査会で柳生さんが暴れて見事5バンド目で出ることになる。

本番はつたない演奏だったけど柳生さんと一緒にライブでTHE HIGH-LOWSをやれたことはすごく思い出になり誇りになった(`・ω・´)




とまぁ、こんな1年でした♪



自分の中ではなんだかんだで充実した一年だったと思う。



来年はもっと充実した1年になるようにしっかりした目標を持って過ごしていきたいです(・ω・)/



んじゃ、総括はこの辺で。



☆END★