今更、あけましてです。 | 欲しいんだからしょうがない!

今更、あけましてです。

遅ればせながら、

あけましておめでとうございます!

昨年末は仕事のバタバタからの高熱の中マスコレになかなか遭遇できない中、
1BOXをなんとか捕獲。

それからは高熱の為、購入意思が無くなったまま車で帰省する事16時間。
途中のコンビニでちょこちょこマスコレに遭遇しました。
そんなこんなで現在は白魔法のみ未収集の状態です。

ようやくBlogを更新出来る時間ができました。今更ながら写真UP^_^

{7B7AAE31-A8BA-4A4D-9242-6B7F6F275EFB:01}

ライダーマスクコレクション
 ~and so forts~

{30AD2D3D-0426-472C-8C9F-74FEE1127AAD:01}


{3AE3ACDE-54FE-41C3-8CBD-652C6880A320:01}
仮面ライダー 2号
ダークヘルメットVer.


{ECF824AB-5D29-44D7-9950-1A5A7B708529:01}
仮面ライダー 響鬼


{61079BB4-BB51-4567-86E2-7D19D4EC8BE0:01}
仮面ライダー フォーゼ
ロケットステイツ


{5C936A9D-B7C0-4F8D-8800-FF9530748009:01}
仮面ライダーフォーゼ
メテオなでしこフュージョンステイツ


{0414A502-3851-4DB4-A5F3-0657D211FC26:01}
仮面ライダー ウィザード
フレイムドラゴン


{F86975B1-C798-42BC-BAF9-7CF5F7321391:01}
仮面ライダー ビースト


{294FFF31-F6F6-4D89-88E2-E17D559D2297:01}
仮面ライダー ウィザード
インフィニティースタイル


後は白魔法のみですが、ようやく色々な場所で入荷しているみたいなので気長に探して見ますかね。



コストカットに伴い、賛否両論あると思いますが、私はこのシリーズが続いていることの方が有難いです。リペの多いラインナップ等もコストダウンの一部だと思いますしね。
基本種や人気種等はシリーズで、フォーム違い等はプレ番で細々続いて行く事を期待しています。
鎧武シリーズはかなりマスク数出そうですしね。




バタバタで始まりました2014年。

今年も皆様宜しくお願いいたします(^O^)/