「仮面ライダーWセット3」&「オルフェノクセット~HUMANKIND EVOLUTION~」 | 欲しいんだからしょうがない!

「仮面ライダーWセット3」&「オルフェノクセット~HUMANKIND EVOLUTION~」

プレミアムバンダイ限定

マスコレプレミアム

「仮面ライダーWセット3」&「オルフェノクセット~HUMANKIND EVOLUTION~」

本日届きました。


セット内容は、


「仮面ライダーWセット3」


欲しいんだからしょうがない!
「仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールド エクストリーム」



欲しいんだからしょうがない!
「仮面ライダーW サイクロンアクセル エクストリーム」



欲しいんだからしょうがない!
「仮面ライダーアクセル イエローシグナルVer.」


まあまあ、無難なリペですね。


「オルフェノクセット~HUMANKIND EVOLUTION~」



欲しいんだからしょうがない!

欲しいんだからしょうがない!

欲しいんだからしょうがない!
  「フォースオルフェノク 激情態」




欲しいんだからしょうがない!

欲しいんだからしょうがない!

欲しいんだからしょうがない!
     「ウルフオルフェノク」




欲しいんだからしょうがない!

欲しいんだからしょうがない!

欲しいんだからしょうがない!
       「アークオルフェノク」



アンチ怪人マスコレ派でしたが、このセットはヤバイッ!!

出来が良すぎます!!

Vol.9 SPの「フォースオルフェノク」で、この質感良いかも!?と

少し思いましたが、今回のセットで度肝を抜かれました。

質感は勿論、造形・カラーリングが格段に通常マスコレと比べ物にならない感じです。

この系統ならば、「ワーム」や「ドーパント」などシリーズ化して頂きたいものです。


久々に「マスコレ最高!!」と思いながら美味しいビールを呑めました!