これまでにした霊体験 | ボヤジャントの呟き。

ボヤジャントの呟き。

過去に行った廃墟探索、今後行う廃墟探索を振り返りつつ、政治経済の話題、時事問題、雑談や長年の趣味であるバイクやギターなどについて雑談して行くのです。

霊体験と言うのは無い。

何故ならそれが『霊体験でした』と言える根拠が無いから。

その代わり、不思議な体験は数度有った。

バイクツーリングで訪れたゴールデンウィークのハチ北キャンプ場。

残雪ががまだまだ有ったまだ開業前のキャンプ場に誰もいなかったのでテントだけ張らせてもらった。

その晩、テントの中に突如入り込んで来た狸の様な獣が物凄く鋭い爪で寝袋にくるまって寝ていた俺の腹をカッ捌こうと掻きむしって来たのを見て驚き、声を上げて抵抗しようとしたが、声が出ず体も動かずただ掻きむしられるのを目を見開いているだけだった。

それで、何秒かうめき声らしき物が出たかと思ったら、バチッと目が覚めたらしく体が動き声が出た。

全身から滝汗。

勿論テントは破られておらず、シュラフも何とも無い。

テントから外に出て周りを見るもあたりは漆黒の闇と言うか残雪のせいで薄明るい。

おりしも春の嵐が来てて大風が吹きゴーゴーと山鳴りもする。

今から四半世紀前の話。今こんな天気でこんな状況ならば絶対にキャンプなんてしない。これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する