来週はクリマ出展☆ | ぶつぞうとわたし 2

ぶつぞうとわたし 2

仏像Tシャツショップ "Bo tree tee" のブログ。

ステキな仏像サマとの出会い、そして仏像Tシャツのことなど・・・
仏像好きの私の日常を、気の向くまま ゆる~く 自由に綴っていきます。

毎度ご無沙汰しております(〃 ̄∀ ̄〃)

皆さまお元気でしょうか?

私はおかげさまで元気に活動しておりますっ!

 

久しぶりの更新ですが、

いきなりイベントの告知しちゃいます(〃 ̄∀ ̄〃)ニヤニヤ

 

 

来週6/17(土)は名古屋クリエーターズマーケットに出展します☆

 

 

ブースはC-3、3号館入り口のすぐ近くですよ~。

 

 

 

ゆる~いホトケさまたちに会いに、ぜひふらりと遊びに来てくださいね~ (о´∀`о) ♪

 


さて、近況としましては、
ハンドメイドマーケットの「Creema」のメルマガで
仏像TシャツやオカメインコTシャツをご紹介いただき、
その反響でたくさんのご注文をいただいております。

本当に感謝です。ありがとうございます(。-人-。)


↑5/13のメルマガ「今週人気のTシャツ・カットソー作家ランキング」
10位に載せていただきました(≧∇≦) ひえ~~~っマジっすか?!

ありがとうございますっ!

 

 

↑6/10のメルマガ「個性溢れる アニマルデザインTシャツ」で
当店のオカメインコTシャツをご紹介いただきました☆ありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

 

 

反響といえば、

先日何気にサイクリングブッダさんのことをつぶやいたら、

1600近くリツイートされました。エライ反響でビックリ(゚Д゚)

ついでに何件もご注文をいただいちゃってビックリ!

絵師ご本人にこのことを教えてあげたい…

そしてお礼申し上げたい…(*^ ^*)

 

 

なんだか「棚ぼた」的なネタばっかりで、

面白くない内容になっちゃいましたね…スミマセンm(__)m

 

 

見仏もちょいちょいしております。

4月に初めて行った花まつり(仏生会)のお話を少しばかり^^

 

三重県伊賀市の勝因寺へ。

 

 

 

 

 

三重県のローカルのニュースで勝因寺に

33年ぶりにご開帳されている秘仏がいらっしゃると知り、

虚空像菩薩さまにお会いしてきました。

 

 

桧の木肌がなめらかで美しく、

清々しさを感じられるとても素敵な仏さまでした( ☆∀☆)

 


かわいいお地蔵さまたちにもお会いできましたよ。

 

 


花まつりの誕生仏もいらっしゃったので
甘茶をかけてお祝いしてきました。

 

 

 

 

 


興福寺と東大寺の花まつりにも行ったのですが、
また改めて記事にしたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------
☆出展情報☆

★ 2017.6.17(土) 名古屋クリエーターズマーケット

 

 

 

 @ポートメッセなごや 11:00~18:00
 ブース№:C-3

------------------------------------------------


★ Online shop : http://botreetee.cart.fc2.com/
★ Twitter : https://twitter.com/botreetee
★ Facebook : https://www.facebook.com/botreetee