借金大国と呼ばれている日本。

 

この先、日本はどうなってしまうのか?

 

 

 

はっきり言って、

 

現状に満足してぬるま湯につかっていたら

ヤバイと私は思います。

 

会社や国はあなたを守ってくれません。

 

そうなる前に、個人で稼ぐ力をつけておく必要があります。

 

 

 

そこで私がおすすめしている

“ネットビジネス”について

 

誤解が少しあるみたいなので、

この場をお借りして解かせていただきたいと思います。

 

 

 

ネットビジネスの誤解

 

 

 

多くの人がネットビジネスは簡単に稼げるという

認識、イメージを持ってしまっています。

 

 

 

これは多きな誤解です。

 

 

 

■ネットビジネス

■リアルビジネス

 

 

 

そこには、

お客さんがいて、お客さんが商品を購入して、売り上げになる。

 

この構造は両方同じ“ビジネス”なのです。

 

 

 

ビジネスなので、

簡単だとか片手間だとかでは儲かりません。

 

 

この認識を持たずに簡単にネットビジネスに参入してしまうと

何が起こるかというと…

 

 

⇒結局、全然儲からないじゃないか!

⇒全然簡単に稼げないよ…

 

 

 

最終的に、

「や~めた!また騙された!時間を返してくれ!」

 

みたいな事に陥ってしまいます。

 

 



ネットビジネスで成功するマインド

 

 

⇒なぜ?

全くのネット初心者がネットで巨万の富を築く事が出来たのか?

⇒なぜ?

パソコンに詳しいプログラマーがネットで巨万の富を築けないのか?

 

 

 

パソコン初心者の方でもネットビジネスで

成功されている方は沢山います。

 

一方では、パソコンが詳しい人でも

全くインターネット業界でお金を稼げない人もいます。

 

 

この差は一体なんなのでしょうか?

 

 

 

 

 

大きな原因はマインドセットにあります。

 

 

 

 

もっと簡単に言ってしまうと、

 

「覚悟を決める」

 

近くの本屋さんで成功者が書いている本を

一度見てみると分かると思うのですが、

 

ある共通点があります。

 

 

 

みんな下積み時代があり、

 

貧乏な時代を乗り越えて、

 

成功しているという事。

 

 

 

お笑い芸人さんでも

ブレイクする前までは

貧乏生活をしていたというようなエピソードを聞きますよね。

 

なぜ、彼らが貧乏生活を脱して

成功することが出来たのか?

 

 

 

一つ言えることは

 

「覚悟を決めたから」

 

 

「俺は絶対にこのビジネスで成功するんだ!」

「俺は絶対にお笑いでスターになってやる!」

 

 

そんなこと言われなくてもわかってるし、

でもどうやって稼げばいいのかわからないから

困ってるんだよ!

 

そう思われた方もいるかもしれません。

 

ですが、

 

このマインドセットが出来ていないと、

全てマイナスの方向でしか

物事を考えられないようになってしまいます。

 

 

■難しいから分からない

■パソコン初心者には無理だよ

■ホームページも作った事が無いから無理。

 

 

 

そうじゃないんです!

 

 

本来、考えなければいけないことは

 

⇒どうすればそれを解決する事が出来るのか?

⇒パソコン初心者は何から始めればよいのか?

⇒ホームページを作らなくても稼げる方法は?


⇒ホームページを作る為のスキルは?

 

そして、それを解決する為に行動に移す。

 

 

 

現在は非常に便利な世の中になりました。

 

Yahoo!やGoogleの検索エンジンで
分からない事を検索するだけで、

ほとんどの答えが出てきます。

 

 さらには、

 

■Yahoo!知恵袋

■教えて!goo

 

などのサービスを利用すれば

全国の親切な方があなたの疑問に無料で答えてくれます。

 

 

 

前にニュースになった、

「大学入試でYahoo!知恵袋を使ってカンニングした」
という事件もありました。

 

これは絶対にいけない事ですが、

インターネットをうまく活用すれば、

昔では考えられない方法でその問題を解決できるようになりました。

 

 

この「覚悟を決める」という事が出来ていないと


自ら考えることや行動力が

非常に弱いものになってしまいます。

 

 

誰でも知っていて分かっている事ですが

 

この覚悟を決める事は非常に難しいです。

 

 

 

しかし、これはビジネスを成功させる上で

非常に大切なマインドだと私は思っています。

 

 

屈強な精神を持て!までは言いませんが、

覚悟を持つ持たないで何もかもが変わる事だってあるんです。

 

 

今日の記事を読んで少しでも変わる意識を持ってくれたら幸いです。

 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

 

 

中村 翔


【SNS】
 
Facebook▷https://bit.ly/2K8xWuu
Instagram▷https://www.instagram.com/botrader.sho/
Twitter▷https://twitter.com/botrader_sho
 
【公式LINE@】
 
LINE@ではブログやSNSではお伝えしきれない
ビジネスやトレード・テクニカル分析に関する情報を
配信していますので、ぜひ友だち追加お願いいたします^^
 
https://line.me/R/ti/p/%40efa2686m