止めたい人は止めてください。


僕が知る限り、ホストは女の人を騙して、女の人にお金をたくさん貢がせて、女の人の人生をめちゃくちゃに破壊するお仕事。だから、女が憎くて女を人生のどん底に突き落としてやりたい僕は、ホストになったら少しは楽になれるんじゃないかと思う。色んな理由でホストになんかなっちゃだめだし、まずそもそも向いてないかもしれないのに、僕はホストになりたいと願ってしまう。正確に言うと女にモテたいと言うより、女に嫉妬している。女が憎い。女を苦しめてやりたい。僕は小さい頃、たくさん傷ついた。もう誰のせいなのかもよくわからない。でも小さい頃は、もっと具体的に言うと引きこもる前は、いつも僕の回りにいるのは女の子ばかりだった。それに、僕は女の子の体で生まれてきたけど、性自認はどちらでもない。正直羨ましい。心もちゃんと普通に女の子で、僕と違っていい意味で普通に生きられる人が羨ましくて、憎い。正直僕にとって〝ふつう〟なんてよくわからない。僕は性別で悩み、苦しんだ。大抵の人はそんな事は経験しないみたいだけど、いいなぁ。死にたいと思わずに生きられるの。僕もそっち側がいい。本当は世の中には色んな女性がいることぐらい、わかってる。女性が羨ましいから、女性に傷つけられたから、女性を生き地獄に突き落としたって、僕は救われないかもしれない。なんなら罪悪感に苛まれるかもしれない。なら、やっぱりホストなんかやめたほうがいいのかもしれない。