今日から久しぶりに韓ドラを見始めたのですが1話から面白すぎる。


1話から面白いドラマって少ないじゃないですか?

なのに1話から心を掴まれたので、

まだ6話の途中ですが紹介しちゃいます笑


そのドラマは

バッド アンド クレイジー



もう最高

イドンウクさんとウィハジュンさんの共演

とにかく2人が好きすぎる。

特にウィハジュンさん。

殺人鬼から逃げる夜を昨日見たばっかりなので、

ひたすら追いかけてくるイメージしかなかったですが笑

とにかく好き😊


最初はなんでヘルメットを被った男がいきなりサウナで襲ってきたのかわからなかったのですが、

エレベーター内で暴れるシーンとか、

バイクで連れ回して赤と白にひかるところとか声出して笑いました。

ニコッと笑った顔がイケメンすぎる

アクションも素敵です♪

イドンウクさんはトッケビから好きですが、ウィハジュンさんも好きになりました。


あんまり色々言えないのですが、

ぜひ見てください。

2人の掛け合いがとても面白いので


アマプラで見れます!