今、ずっと見たかったIU様が出ている

麗 花萌ゆる8人の皇子たちを見ているのですが、

ずっと見ていられずいったんブログに避難してきました。


ネタバレしますので見たくない方は注意

(花郎のネタバレも少々)


このドラマIU様が本当に可愛くて、

今までホテルデルーナやマイディアミスターを見てきましたが1番可愛い😍

韓服がめっちゃ似合っていて素敵

ナムジュヒョクもベッキョン(EXO)も出てて最強じゃんとか軽い気持ちで見始めたのに、、


23話のお風呂?でのシーンのベッキョンガチでかっこよくて、惚れました。

ただこれファンの方たち生きていますでしょうか?

推しのキスシーンなど私には考えられないので、、

私はEXOはベッキョン、スホ、シウミンが好きなのですが、推しではないのできゃー🫣でしたね。


その後の問題のシーン

ベッキョンが前に行って振り返り、手を差し出して『자(さぁ)』(あってる?)

って言って微笑むのよ

こんなん心臓持たないでしょ。

まじでかっこいい。

私も言われてぇーーーーーーー


それからよ

確かに、なんか不吉な予感はしてたけれども。

やっぱり死ぬかー

泣く。

アイドルが出ると死ぬ運命なの?

花郎のテテといい今回といい



いやこれからどうなるのさ

あと7話ぐらい?もう見れんて

ベッキョン死んだだけで鬱なのにこれ以上死んだらまじで無理。

あの第3皇子と皇后様まじ許さん。

演技がうますぎて役者さんまで嫌いになりそう

ごめん🙏🙇‍♀️