これ見る前にoldを見てまぁまぁだなとか思いながら続けてヴィジットを見ました。



そしたら面白くて面白くて、、

私の好きな感じの映画じゃん!ってなって、

履修登録しながら見ていたのですが全然履修登録に集中できなくなり手を止めてしっかり見ました笑


姉弟の2人がおばあちゃんとおじいちゃんの家に初めて行ったらおばあちゃんとおじいちゃんの様子がおかしくて、、といった内容です。

夜の9時半以降は部屋から出ないようにと言われるのですが、夜になると部屋の外から音が、、覗いてみるとガーンガーンガーンガーン




○感想

とにかく恐ろしい。お姉ちゃんが映画監督志望?でインタビューしたりしながら話が進んでいきます。カメラを回しておばあちゃん家での様子を撮ったりしていてカメラに映る祖父母が恐ろしい。そして最後明かされる真実に驚かされました。うわ、そういうことか〜って

なんでもっと早く見なかったのっていうぐらい面白かった。やばい人が出てくる映画好き笑



ネタバレになるかも

私が声を出してしまった嫌なシーンがあるのですがそれは最後の潔癖症の弟がおじいちゃんのオムツを顔につけられるところです。私は潔癖症ではないけど発狂しました。最悪。吐き気がする。




シャマラン監督最高!!

シックスセンス見たい