待ちに待ったオオカミ狩りの日本上映が4月7日からスタートしました!!


グク様ファンとしては見に行かないという選択肢はない。悪いグク様も素敵❤️


グク様にハマったきっかけがドラマの空から降る1億の星で、ソミンちゃんやクォンスヒョンさんも出てて私徳でしかない


さらに好きな女優さん、俳優さんがたくさん出てて豪華すぎる。ソンドンイルさん、パクホサンさん、コチャンソクさん、チャンヨンナムさんと韓ドラ好きなら一度は見たことある人ばかり!!激アツ


○感想 ネタバレなし

すっごく満足しました!

まず設定がすごくいい。極悪犯罪者を船で輸送中に色々起こっていく、、最高やんか

暑苦しさ、息苦しさが感じられてすごくいい。

血がドバドバ惜しみなくでます。

流石韓国映画というしかない。こういう映画はやっぱり韓国でしょ!文句なし

映画館で見たので気持ち悪くなったらどうしようとか思っていたけれどぜんぜん大丈夫でした。

(前の日の夜にテリファーを1人で見て慣らしていたのが効いた?笑)

カメラワーク、音もすごく良い

悪口ばかり聞こえてきて、何回言うの?って言うぐらい放送禁止用語言ってました笑

ただ、怪人いる?

犯罪者VS警察だけの映画で見たかったと思いました。一緒に行った友達も同じこと言っていて、、

怪人が出てきたせいでファンタジーぽくなってしまってなんかな〜って感じ。怪人がバカ強いんよ笑

続きそうな終わり方でこの後どうすんの?って感じ










○ネタバレあり

いや私グク様見に行ったんだよ笑笑

序盤で死ぬと思わんやん笑笑

好きな俳優さん、女優さんどんどん死んでいく

悲しすぎる

続きがあったとしてもグク様もソミンちゃんもクォンスヒョンさんもいないなら映画館には見に行かないかも、、

ただ生き残った人もイケメン笑

幸せになってほしい



最後まで楽しめるハラハラドキドキのバトル!

3回は見に行けます

気になった方は見に行ってみてください


こんな映画に友達誘ってしまって後悔、、

絶対やばい人やと思われたやん笑笑

もう思われとるか