元IZ*ONEのカンヘウォンとプデュに出ていたキムミンギュが出ているドラマ青春ブロッサムを見始めました。

ライン漫画で少し読んでいて、どうしてもドラマ見たくて視聴開始!




まず、美男美女すぎる、、

カンちゃんとキムミンギュ。

なんて贅沢な

画面が美しすぎて死亡

そして友達のボミ役の子も可愛いと思って調べるとまさかの女神降臨に出てた子だった!

全然印象違う、、

どっちも可愛いけど今回のボブでアイライン引いているメイクの方が好みすぎる。インスタフォローしちゃった


高校生の子達と教育実習生のソマンの過去と現在が描かれています。

みんなが知らない一面を自分だけが知っていて美術室で2人で会って話している感じとか、嘘のカップルだったけどそこから始まる恋、両思いだけど友達のためを思って自分の気持ちに嘘をついたり、


青春やん


高校生だからこその恋愛って感じで

ドキドキが止まらないし苦しくもなる。

ただただキュンキュンを追求して作ってないところがこのドラマの好きなところ。

高校生ながら色々な悩みを抱えて、それを誰にも相談できずに1人で抱え込むところが私の高校生の時とハミンが少し重なって辛い

誰か1人だけでもわかってくれる人がいたらいいよね


最初は圧倒的ジェミン派だったのが回を重ねるうちにジニョン派に、、

体育大会?の帰りに花を渡すところや名前を呼ぶところ、夜に橋の上で何か悩んでそうなボミをハンバーガーに誘うシーンにキュン🫰

私の心はジニョンに持っていかれました。



久しぶりに恋愛系のドラマ見たけど良き

ますます彼氏欲しくなった。


ドキドキしたい人はぜひ見てほしい!

私もまだ途中なので最後まで絶対みます。