女神が現れた | ぼちいこ別館

ぼちいこ別館

画像保存用

吉田羊さんが出演する舞台「子供の事情」が、三谷幸喜作品で、共演者が天海祐希さん、大泉洋さん、小池栄子さん、伊藤蘭さんetc  
こんな豪華メンバーならチケットは取れなくて当たり前やし、転売サイトを覗くと定価の10倍15倍(アカン事やけど)で出展も頷ける。
あらゆるチケット争奪戦に破れ99・9999%諦めていましたが、3週間程前に知人から「私の代わりに行きませんか?」との連絡が。
10列とありますが座席配置の関係で実質6列目。こんな良席を定価で譲って頂けるなんて世の中に女神様は居るんだね。

4年振りくらいに来た新宿から乗り継いで
初台と言う所(初めて聞いた駅名)
新国立劇場へ
いや、もう舞台は大満足でしたよ。笑いましたよ。あっという間の2時間半
近くの席には堤真一さんと大杉漣さんが居られて更にお得な気分に。

帰りは少し寄り道して赤坂へ
かなり遅い昼御飯(?)
羊さんインスタグラムに、「舞台の前か後かに赤坂デリシャスでカレー」と書かれてありましたのでわざわざ来た次第であります。
このパネルを撮影して2つのハッシュタグキーワードを添付してSNSにアップすれば・・・
カレールー1箱とハーブとクリアファイルがもらえます
そして箱入りカレーを頂きます。
ここでは、カンニング竹山さんと国山ハセンアナ、外山恵里アナ、長峰由紀アナをお見掛けしました。ちなみにぼちいこさんは笹川友里アナ推しです(笑)

夕飯は、、今食べたばかりなので駅弁持ち帰り。最近売り切ればかりで購入出来なかった「牛肉どまん中」
リクエストの土産購入も完了
右側のシュガーバターサンドは有名で以前から知ってたけど、左側の「東京かみなりや」は初めて聞いたよ。こういう物にはみんな敏感やねぇ