たぼ吉くんちでBBQ~❤ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

夏はアタシの活動が最も低下するシーズンショボーン
アタシは直射日光大敵のバイク乗りなんだアセアセ
(アトピーちゃんなのハートww)

そんなアタシでもいろいろお誘いしてくれる
お友だちってほんま有り難いおねがいキラキラキラキラ

そろそろ夏も終わりそうだし(笑)
夏の思い出シリーズを書いていきますwはやw


初めてのガーデンBBQは~
たぼ吉くん&りえちゃんご夫婦のお宅でおねがいキラキラ
先に到着してたおばやん、のんちゃん、ほのかちゃんとまずは記念撮影!!ゲラゲラ
りえちゃんの右手の包丁。。。笑うww


場所を庭に移してると
コゥちゃん&きょんちゃんがとうちゃこ照れラブラブ
みんな知った顔ぶれなのに遊ぶのは初めて!!
こゆとこ、ロンリーガール(歳は言うなえーw)なアタシらしいwww
みんな揃ってカンパーイ!!ゲラゲラルンルンルンルン
。。笑顔のコゥちゃんはこの後エライ目にあいますですwwwニヤリ(笑)


可愛いほのかちゃんラブラブラブラブラブ
改めて言うけど女も男も動物も。。。。
アタシは可愛いもんが大好きや!!!!ラブハート
こーんなビックリ顔でも元が可愛いとほんま可愛いキラキラキラキラ←何回言うねんw


りえちゃんの手料理の前菜がどっさり!!!!
BBQ以前に満腹になりそう(笑)
おもてなし心満載で。。。かなり感動おねがいキラキラキラキラ
しかし。。んまーいもぐもぐラブラブモグモグ


たぼ吉くんもせっせと焼き作業キラキラキラキラ
アタシなーんもしてないのに~アセアセアセアセ
年下だけど本当にここのご夫婦は恐ろしく面倒見のええご夫婦やわおねがいキラキラキラキラ
神様~お願いキラキラキラキラ(笑)


BBQの豪華な具材はCOZYの方からも戴いたとかびっくりハッ
何てご親切な方だろう笑い泣きラブラブラブラブ
もうめっちゃ美味しいですハート


初めて食べた手羽先ギョーザハート


りえちゃん力作のタコ飯ヤバイ~ラブラブラブラブラブ


大口開けていただきまーすゲラゲララブラブラブラブ


でっかいサザエは。。。


サザエ職人おばやんにお願いしよう(笑)
上矢印無理矢理ww


途中りえちゃんのポーズを織り交ぜまして。。w


たぼくん頭のライトで顔が見えへんっアセアセ(笑)


しばらくするとゆーいちと。。。


クマさんがやってきて全員集合!!!!ゲラゲラルンルン
さ~本番やでぇ口笛キラキラキラキラ(笑)


きょんちゃんが「うちの旦那はお酒強くて酔ったとこ見たことないの~❤」って可愛く言うもんだから。。。
今夜の酒の相手はコウちゃんを指名!!( ̄^ ̄)b
さぁ~飲むでぇ~ゲラゲラルンルンルンルン


あれ!?びっくりハッアセアセアセアセ
コゥちゃんゲロゲロ!?カエルカエルカエルカエル(笑)
(お食事中の方すみませんw)


苦しむコゥちゃんを見て笑う暖かいメンバーwwゲラゲラかわいそ。。だぁーーーっはっはっはw



そして復活(笑)
一気に今日の主役に躍り出たコゥちゃん(笑)
あかん。。。笑いが止まりませんアセアセアセアセゲラゲラ


そのあとはヒロシくんと~


暗すぎて見えにくいが明るい和ちゃんもやってきて~キラキラキラキラ
これもたぼ吉くん&りえちゃん夫婦の人柄かドンドン人が集まってくる口笛ルンルンルンルン


そしておまちかね~ラストの花火花火
綺麗やわぁ~おねがいキラキラキラキラ


美味しい料理を用意してくれたりえちゃんに感謝~チューラブラブラブラブ


みんなで花火を楽しんで。。。
あれ!?何か足りない気分。。。キョロキョロ!?


コゥちゃんちょっとスネ顔でアイス食うカエル(笑)
帰りは車で立ち去りながら
「覚えてろ~おーっ!アセアセ」ってゆってたなぁウシシルンルン
めっちゃめちゃ楽しい夜でしたおねがいキラキラ
たぼくん&りえちゃんほんまお世話になりましたハート
次はアタシの大好きなせち焼きナイトの約束やで~ゲラゲラルンルンルンルン