母を想う✨~皆さんに感謝を込めて~ | イデアリストはドラ男と共に

イデアリストはドラ男と共に

人生半ばでバイクに夢中となりました(*´ω`*)
大勢が苦手なんでソロツー多くなるでしょーが
楽しいとこ、おいしいとこ見つけていきたい❗
ちょっとコネタもはさむかも⁉(笑)

母が突然いなくなった。
朝一番に「お母さん倒れたって❗」って
電話が入って着替えた10分後に
「お母さん亡くなった❗」

大動脈解離、痛いと言う間もなく
弟の目の前でお母ちゃんは逝ってしまった

自分は常に後回し、家族だろうが他人だろうがいつも人の為に動く人だった。
「いつか面倒はみるから心配いらん」って
言ってあったのに
アタシに世話もさせずに逝ってしもて。

棺に入れる物を選ぶ時。。

何度捨てろって言っても
「丈夫で暖かいから」と言い捨てなかった
アタシが15歳で編んだ初めての手編みのセーターを迷わず選んだ。

だってお母ちゃんおらんかったら
こんな不細工なセーター誰も着てくれへん

お節介なお母ちゃんは
感情の行き違いで何年も音信不通だった
アタシの長女をお通夜に呼んできてくれた

次女が写メ拒否で入らなかったけど(笑)

可愛い孫が増えた嬉しくて悲しい日。
最後までお節介やなぁ~(笑)

わざわざ足を運んでくださったバイク仲間の皆さん
Facebook、メッセンジャー、LINEでお悔やみ頂いた皆さん
本当にありがとうございました✨
全てがアタシの財産やとお母ちゃんが言ってるような気がします。

アタシもいつか行くから
お父ちゃんを大事にするから
たまにはゆっくり休んでよ(*´∀`)
お母ちゃん✨✨