発芽 | シンジのタロット占いin札幌

シンジのタロット占いin札幌

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

2010年01月20日・・・この日の正確な記憶は残っていない。


ミカさんが、わたしのガイド(ハイヤーセルフ)から得た情報なのだが・・・

特別な事が無かったかPCや携帯のデータを探したけれど、何も見つからない。

この時期、わたしがしていた事といえば・・・









回復系魔法を使うキャラクターでnetゲームにハマっていた頃だ。

他ユーザーとのチームプレイ専用に育てたキャラだったんで、攻撃力はゼロ。

その代わり回復魔法の威力は最高レベルまで高めてて・・・

ダメージ量<回復量だからパーティメンバーをほぼ無敵状態にしちゃうなんてコトも(o^-')b








同レベルや、それ以下のモンスターが相手ならわたしの出番はほとんど無く・・・

ってゆ~か、無用のキャラだったんだけどね(^▽^;)

格上のモンスターを相手にするような激戦の時は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



このキャラを使い続けてふと思ったんだけど、攻撃力が無くても戦えるのね。

直接、敵を倒せるチカラは無いけれど、味方を守るコトで敵を倒してしまうもの。

ちょっと違うかもしれないけど・・・

回復魔法は、『 愛のチカラ 』だと思った。


なんだか、ふんわりしていて、まるっこくて・・・とても強いイメージは持てなかったけど。

このゲームで、それまでの考えは変わった。









ひょっとして・・・

それを気付かせたくて天は、わたしをこのゲームまで導いたのだろうか?


2010年01月20日に何があったのか記憶が無いけれど・・・

その日はミカさん曰く『 ガイドがわたしを通じて光を放ち始めた日 』だそうだ。


このゲームを去ってから数年経つのだが・・・

ログインしなくなった日が、その日だったのかも知れない。

気付きを現実世界で活かす為に。



にほんブログ村


北海道札幌市 ブログランキングへ

いぁ~、今更なんだけど(;^_^A
誕生日にガラケーからiPhone6 Plusに変更してみたさ♪

PC程度の代物かとナメテたんだけど・・・
意外と操作に迷うコトがあって四苦八苦中~。

んでも、慣れたらちょこちょこブログUPに使えそ♪

シンジのタロット占いin札幌

質問を心の中で唱えて下さい。
イメージでは無く、話し言葉として・・・明確に。
あなたが望む未来を創造するための方向をお伝え致します。

お問い合わせはコチラ



アメクリップ
【アメクリップ(^-^)/】