私は戦うのじゃ〜あ‼️ | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

別の科の受診の為 先週手術した病院行き🏥
乳腺科のDrに凄い回復っぷりを褒められちった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一応傷口診てもらった 大丈夫音符だって
そして 午後から 手術を心配してくれていた 友達に顔を出すと
あまりにも普通な私を見て 爆笑された笑ううさぎ
明日から もう少し痛いフリをしてみようかしらはてなマーク

そして旦那さんの方🏥
以前私が これはどうでしょうはてなマークと提案していた 移乗ロボットhag
を まだまだリハビリ時間が必要なはずなのに(初見の診断では入院6月まで)
いきなり 機材を取り寄せ(病院が買った訳でも無く 家が今まで使っていた福祉用具に直談判)
そして昨日 試したらしく 一発アウトーびっくりマークという判定だったのだが
わざわざPT様病室にいらっしゃって 足の痙縮が・・・ 胸に機材が届かないので無理とか
グダグダ言われていたが 
その時の動画を入手し 家で じっくり検証したらば・・・ 突っ込み所満載の 画像でした滝汗
旦那さん目が悪いのに眼鏡無し 立ち上がる時足に装具付けなければ 足の痙縮で危険なのに
装具無し・・・ 極め付けは hagの操作方法間違えてますえ滝汗・・・
という 連続ショートコントのような画像でした
ハーイ♪私の出番です凝視
ダメ出ししました
私 見て覚えろと言う世界にいたのでグラサン YouTubeで動画見たら大体使い方わかる人
皆んなの時間を調整して 再びトライに漕ぎ着けた

しかしこのPT・・・私との相性悪そうな感じの方びっくり
以前紹介した車に取り付ける シートが車椅子になる のも 取り付ける意味がわからない
ぐらいの勢いで言われ福祉タクシーではダメなのですか?と
今後痰の吸引があるから 長距離ドライブは 不可能でしょう と宣ってた
ポーダブル吸引機を知らんのかはてなマーク
担当理学療法士が 車の改造費を出すのなら そこまで言われる筋合いは あるが
そーんな事 ありえない お金を出すのは私
意味があるかはてなマークないかはてなマーク出来るかはてなマーク出来ないかはてなマーク決めるのも私
私はあくまでも提案しただけ
家族が将来的にこんな事をしたい それが少しでも出来るような身体に近づけるのが
あなた達のお仕事でははてなマーク 私大人だから その場では「そうですか・・・」とは
言っといたが こちらの件も一石投じなければ
ダルぼけーいが 大好きな❤️旦那さんの為に戦うよ〜ぉラブ