やっとこさ準備終了かな? | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

いよいよ 明日 病院に出頭・・・滝汗となりましたが

以前痛めていた 背中の筋 再び痛み再発💦

もう 入院までにやらなきゃ いけない事がまだ沢山あったけれど

背中の痛みが凄すぎて・・・出来ない滝汗

今は痛みは朝ほどでは無いのでご安心くださいうさぎ

もう猫さんの準備が出来たから 後は まぁええか と

食後 ゴソゴソ準備開始で 何となく終了

きっと忘れ物あるはずだが お友達が「もしか病院行って必要な物 あったら 夜になっちゃうが

届けるよ」と言ってくれたのでニコニコ

忘れてても良いかなデレデレ

あ💦インドメダカの水槽の水換えと生えすぎた水草のお掃除を忘れていた滝汗

明日 朝 やらなければ汗うさぎ

そろそろ日付が変わりそう おやすみなさい💤ふとん1ふとん2ふとん3