TV点いてて☆ | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

本日 全国男子駅伝ランニング
看護師さんに、21日お昼12時から NHKで駅伝があるので
毎年観ていたからTV点けて上げてください とメモで伝言メモ
多分TV付近にメモ紙貼ってくれてるかなはてなマーク
TV点けていてくれる事信じて 私もTV点けて音だけ聞いている
今日『排唾管が残り少ない💦なるべく急いで持って来て下さい」と
電話があった時 念を押しとけば 良かったな。。。
後悔汗うさぎ
今日は日曜日なので元々面会禁止日バツレッド 
排唾管も持っていけない
旦那ちゃんの入院している病院は モニターがあってそれで
売店への注文が出来るので
私が月曜日に持って行ったとしても 荷物受け渡し時間15時からだから
最短ルート看護師さんに 「モニターポチポチしといて下さい」うさぎ
とお願いしといたお願い
今までレンタルに含まれていたから  口腔スポンジと排唾管の存在を
すっかり忘れてましたアセアセ ごめんにょ〜旦那ちゃん汗うさぎ
まぁ 旦那ちゃんが自分でやるわけでもないので 気が付かないか・・・滝汗