ご機嫌良さそうでホッとした | がんばれ旦那ちゃん!

がんばれ旦那ちゃん!

只今旦那ちゃん 第2回目の脳出血で入院中
1回目は2020年 左半身麻痺・左空間無視・高次脳機能障害
2回目は2023年 四肢麻痺・意識障害 今後の意思疎通をどう行うか?と
言われ 凹んでおります・・・ 奇跡は起こると 毎日願っております☆

朝 病院から電話あり
いつも病院から電話あると「ドキッびっくり
内容は元いた病院に転院17日に決まった
転院先もイヤホン無しでテレビの音が聞ける 
個室を希望 料金が9千いくら?の部屋しか空いてないみたいで
致し方ない札束バイバイ泣くうさぎ
 
私は本日 子宮のMRI検査 結構 何事もある あたすの身体だけれど…
何事もありませんように⭐️
それから旦那ちゃんのお見舞い フム?間に合うのか?
無事MIR終了して旦那ちゃんの居る病院にお見舞い
さて?今日のごきげんは?ドキドキしながら病室に入ると
大あくび中大あくび 
目つきが穏やかご機嫌良さそうにっこり
いつも通り顔拭いて リップクリーム塗って 
男子は大変💦な鼻毛切ってハサミあげて
眉毛もビョ〜ンと2〜3本勢い良く伸びる(バカ毛?と言うの?)を切ってハサミ
顔をマジマジ見ると凝視何か様子が変わっている
暫く眺めて気がついた髪の毛サラサラおじさんになってる〜ぅラブラブニコニコ
やっと主治医の許可はてなマークとやらが降りたのか 転院が決まって
体裁を整える為かはてなマーク真相は闇の中だけれども
「サッパリして良かったね」と声をかけ
左手のマッサージ ムムム…硬い汗うさぎ 少し柔らかくなったので
右手もマッサージ 「押して❗️」「引いて❗️」は本日3回で終わった
暫くすると夕方の鼻から栄養の準備で看護師さん 降臨
「髪洗って頂いてありがとうございました」と言ったら
「イエイエ」と言いながら去っていった ツンデレさんかはてなマーク
まぁいいけど汗うさぎ
土日は会えないから泣くうさぎ 
「また月曜日にね」
と言ったら目を閉じたから病室を後にした
月曜日まで何事もありませんようにスター