人生いろいろ | botibotiぼちぼち

botibotiぼちぼち

ブログの説明を入力します。

こんばんは


あっという間に7月


ホントにいろいろありました


5月末に父親が亡くなりました


本格的に自宅介護の始まった4月から


は、たびたび帰省できて


最期の時を迎えることができました





最期は、4ヶ月になったばかりの次女の子どもと帰省


私には反応しないのに、ひ孫には

目が開きました




そして先日、コロナ禍で

取り止めていた長女の結婚式を

家族親戚で、挙げることができました



二歳半の孫が、セレモニーの途中、

大理石階段から頭から落ちてしまい長女は蒼白



いろいろありましたが、

いい時間になりました



バージンロードの父親と長女

ごきげんよう