河童力車 | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。



河童が引く車に乗りたい方はいませんか?


人力車ならぬ河童力車でございます(笑)


乗りたい貴方は、遊びに来てね♪






今日はね


次世代ワールドホビーフェア  なるイベントに遊びに行って


朝の7時から、みんないないのだビックリマーク


息子がどうしても行きたい!と張り切っていて

夫が付き合わされた。

娘は「ニャンも~!」と強引についていった。

私は風邪が完全に治らないので、免除ほっ

(心配してコメントくださったみなさん、ありがとうございました。

 もう大丈夫です!)


今日はね…

ちょっと遠いけど、通信制高校の付属(?)のフリースクールの説明会があって

中学進学を控えて、参考までに行ってみようとか


来週にひかえた社会見学の下見をしとこうとか


いろいろやっておくべき事が、たくさんあったのだけれど…

風邪でダウンして、すべて放りだして寝てしまい

すべて息子と夫に任せてしまったら

次世代ワールドホビーフェアになっていた…というわけさあせる


ふん


ま、いいか。


本人、一度「行きたい」「やりたい」と思ったら、それしか頭にないからね。


それにしても

幕張は遠いのに、頑張るねぇ。

半端じゃない人ごみだろうし…。

こんな季節にそんなところへ行ったら、私、倒れてしまうよ(笑)

風邪ひいてて良かったです…。