はりねずみ | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

元気がいちばん!-P1000867.jpg

元気がいちばん!-P1000866.jpg

今日のふれあい広場には、ハリネズミもいたのですが…
触ると痛そうだし、どうやって抱き上げていいか分からず、写真も撮れなかったのです。

帰りに売店で、こんな記念マグネットを発見!

へええ

こんなふうに抱き上げられるんだ!

ハリネズミって、かわいいんですね。

…って、このマグネットも購入もせず、写真だけ撮っちゃったんですけど。

息子が(-_-;)←こんな顔していました。




実は、伊豆には一昨日から行っていました。

得意の思い立って出発!の成り行き旅行です。

しかも、家計の都合で、少ない予算厳守!の旅行だったので…
せこいエピソードばかり。(^_^;)

せこせこ話は、後程まとめてみます。




今日は、22時頃に家に帰りつきました。

さあ、明日から また日常だぞぉ!!

長時間運転していたお父さん、まだTV見ながらビール飲んでます。
大丈夫?と思うけど、大丈夫なんだなぁ。

熟睡している息子の方が、大丈夫?なんだよねぇ。_(^^;)ゞ