秋晴れ | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

風はとても冷たいけれど
空気が気持ちがいい。





空は、どこまでも広いんだなぁ。



 今日は木曜日なので、
予定通りに学校へ行ったのですが…

行事の時間に間に合わず、閉め出されてしまいました。

授業の予定が変更されていたことも知らされず…

連絡不行き届きでした。

家を出る前の息子の葛藤を、なだめ励ましながら、ようやく足を運んだのに。

なんだかやりきれない気持ちで…。


 こんな気分の時は家にいるのは危険。

3人で、近くのマックで昼食。


たわわになる赤い実に導かれ、少しお散歩もしてきました。




おかげで、クッキーちゃんという かわいい犬くんと知り合えました!


秋晴れの空に助けられ、気分転換成功。

ほっ。



それにしても…
やはり 集団の中に入っての個別サポートというのは無理なのかもしれない。

始まったばかりなのに…
もう、くじけそうな私です。