映画「容疑者Xの献身」 | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

2008110121470000.jpg
映画の日。

やっと見ました!!

良かったです!!

想像以上でした。

マスコミでさんざん取り上げられていますので、詳しいことは省きますが、見応えのある映画でした!

福山くんデビュー以来、熱烈というわけではないけれど、何気~にファンだった私。(*^^*)
彼の湯川先生ぶりに満足。

しかし、それ以上に…
堤真一さんの役石神ぶりに…脱帽です。


夕方の回から見たので、終わった時には、どっぷり夜。

お腹がすいたので、ファーストフードで簡単に夕食。
そしたら…ケンタッキーにはビールがあるじゃありませんか。(^3^)/

呆れる息子を尻目に、パンフを片手にビールにチキンを頬張った母でした。

そう、娘は夫とお留守番。
息子と母のデート(?)日なのよ。(^o^)

息子は…映画の途中で、やや飽きていた模様。

事件の謎解き、湯川先生と薫の掛け合いなんかは大好きなんだけれど…湯川先生と石神の友情とか、石神の心理とか、そういう深い部分が…まだ難しかったかな?

やっぱり映画とドラマは違いますね。



昨日は、久しぶりに用事のない しかも久しぶりに夫がいる週末だったから、
好きに過ごさせてもらいました!

昼間は、3ヶ月ぶりに美容院へ。

ストレートをかけてカットしてカラーもして…。

時間も費用もかけたわりに報われず、髪がシャープになった分、顔のたるみとシワが目立つような…(^_^;)))気がします。