雨の日は嫌い | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

P1000457.jpg
なんだか いきなり寒くなってしまいました。
「涼しい」を通り越し、「寒い」ですよね。

写真は、先日の土曜日の空です。
あれが最後の晴天でした。
って、大袈裟ですけど…
もう、秋空は拝めないのでは…という感じで雨が降り続いているのですもの。


雨の日は嫌いです。

気分がめいります。

それよりなにより 体がだるいんです。
昔からです。
特に、しとしと雨の日は…
目覚めの悪さは、さらにひどい。
頭の中も体も、一日中、寝起きみたいな感じ。

低血圧が関係しているのかな?


やっぱり私は夏女。
ああ、もう夏が恋しい。

明日は晴れならいいな…。
せめて雨がやんでくれないかなぁ。