海水浴に来ています(^-^)v | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

200808032134000.jpg
 今朝(日曜日) 出発して、西伊豆 雲見海水浴場の民宿に来ています。

 一昨日の金曜日、夫が またまた突然、「休みが取れた!海行くぞ!」と言い出しまして…。(^_^;)
いやぁ、確かに今年も海に行こうと話してはいましたよ。
行くなら、昨年同様 雲見がいいね♪とも話してはいたのです。
でも、夫の仕事の休みの予定がたたず、具体的に計画を立てられずいたのですが…。
その休みの目処がついた…と、突然の宣告。

でも、翌日には、別の予定があったのです。
それは、市の観光局主催による『○○市 産業観光モニター親子ツアー』!
内容も形態も、息子にとっては学校の遠足を彷彿させるかもしれないような、久しぶりの団体行動。
私はそっちのことで頭がいっぱいだったので、またまたの突然宣告に ちょっとうんざり(-_-)/~~~でしたが…
仕方ありません。

 昨日、丸一日バスツアーに参加し、疲れた体に鞭打って 夜中の3時までかかって旅行の支度をしました。
 おかげで朝は辛く…家を出発したのが予定より2時間遅れて8時半、こちらには午後1時頃に到着しました。

 ムカつくことは いろいろですが…
来てしまえば、やっぱり海はいいですね。
来て良かったです。

二泊三日で帰ります。
その間、みなさんのブログには おじゃまできませんが、できたら沖縄旅行の時のように、時折 メール投稿で旅の様子をお伝えしたいな、と思っては…います。

ちなみに、このメールは日曜日の夜、民宿の部屋で「ジェラシックパーク3」を見ている時に入力していましたが、娘の妨害により下書保存したまま眠ってしまい、夜中に目を覚まして慌てて送信(のつもり)です。
内容と投稿時間が一致しなせんが、あしからず。
やっぱり携帯で長文入力はキツイわ。(^_^;)

それから、バスツアーの事は…帰ってから、ゆっくり報告したいと思います。
なかなか充実していました。(いろいろな意味で!)