北海道の空の下から | ケセラセラ~なるようになる~

ケセラセラ~なるようになる~

我が家は「子育て」と共に「親育ち」の真っ最中。
親子一緒にゆっくり成長していきたいものです。

200802051856000.jpg
  突然ですが、週末より、子供たちを伴って北海道へ来ています。
思い立って、夫の北海道出張に便乗しました。急な予定変更で、出発が早まり、先週末の土曜日に北海道入り!以来、ずっとばたばたしたまま、今日で四日目です。
こんなおもいきったことができるのも、不登校ならではでしょうかねぇ…(^_^;)))
 そんな訳で、しばらくPCから遠ざかっていました。前回の記事にコメントくださった皆さん、ありがとうございました。
家に戻りましたら、お返事させていただきます。遅くなりますが、すみません。明後日には帰宅します。…たぶん(^_^;)
今回の旅行の模様は、「真冬の子連れ北海道旅行」として記事にアップしてみる…つもり?です。

 今、雪祭り会場(さとらんど会場)からの帰りのバスの中…疲れた体に鞭打って、携帯から入力しています。
この記事は携帯メールから投稿してみようと思っています。初の試みです。
そもそも初めて携帯でアメブロを見てみたのですが…PCに慣れている私には、見づらい、扱いにくい、無理です(´Д`)
携帯から読んでくださっている方がいましたら…いつも文が長くてm(__)m。

ホテルへ向かう途中の大通公園の画像を添付してみます。
うまくいきますように。