週末は・・・(´ω`*) | ビターチョコのまんまで・・・

ビターチョコのまんまで・・・

ビターチョコ(私)の生き方や自分らしく生きたいという気持ちなどを綴っていきたいと思います^^
ビターチョコは思います。そのままのビターチョコでいたい...と。

こんにちわウインク

 

ビターチョコですチョコ

 

最近は、雨の日が多いですねアセアセ

 

なんだか憂鬱な日々ですえーん

 

でも、今週末久々に実家に帰省してきますてへぺろ

 

旦那しゃまも一緒に行けそうですが

まだ決まってはいなくて・・・。

 

一泊で行くか日帰りで行くか

どうしようかなぁ音符

 

 

コロナもあり長期で帰れてなかったので

楽しみなんです音符音符

 

今から、ルンルンですキラキラ

 

でも、調子崩すといけないので

ちゃんと整えなきゃあせる

 

 

まずは、明日まで訓練頑張ります。

 

それではまたバイバイ

 

ビターチョコラブラブ