片頭痛(;_:) | ビターチョコのまんまで・・・

ビターチョコのまんまで・・・

ビターチョコ(私)の生き方や自分らしく生きたいという気持ちなどを綴っていきたいと思います^^
ビターチョコは思います。そのままのビターチョコでいたい...と。

こんにちわニコニコ

 

3連休は旦那さんもお休みだったので

ふたりでお庭の手入れやお出かけして

楽しく過ごせました。

 

 

今日は少し不調ですえーん

 

頭が痛くて体がだるいですガーン

 

 

でも、今日は心療内科の受診日だったので

朝、病院に行ってきました病院

 

朝から軽い頭痛はあったものの

なんとか病院に行ってきて

帰ってきました車車

 

さっきから、頭痛が増してきて

若干熱が上がり出しましたタラータラー

 

前から頭痛はよくありますが

久々にここまでの痛みが来ていますショボーンショボーン

 

何とか乗り越えないと・・・・・・

 

身体のだるさが取れるまでは

ゆっくり過ごしますグッ

 

 

やらなきゃいけないこともあって

大変ですが頑張るしかありませんアセアセ

 

 

皆さんも体調には気を付けて

お過ごしください^^

 

 

ビターチョコラブラブ

 

↓こちらもぽちっとお願いします↓

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 甲状腺機能低下症へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村