こんばんは♪
梅雨入り前から熱中症ですって😥
大袈裟な。。。とは思いつつ。。。
掛かり付け医さま〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
腎臓か?内臓諸機関か?認知度の○か?
心配だったのよねー
足の浮腫み無し!リンパ節の腫れ無し!
血液検査する迄もな〜い!と言われ
呆気なく 『熱中症🥵』だわさ!。。。
問診して 水分補給 適度に塩分補給
。。。。。。。。
そういえば 幼い頃から 直ぐに発熱しやすい児だったわ

 汗かいて 
身体を慣らす
インターバル(走法)
お腹の弱さ 溜め込まず
あぁ〜ん 🥺それ一番難しやわ


味覚に 渋さを感じる時も

熱中症に あらわれる


中々 元気に復活出来ない。。。(ノ_<)

背中に熱こもりやすいの。。。亡き母もだったわ


肌触りの爽やかな衣類 パジャマ 探そっと!

熱を感じたら 3点クールを しなくちゃ!

梅雨入りは間近

梅雨明けるお盆以降は 猛暑を控えている

年々 幼い頃の体質に リバウンドするのかしら!?


未だ不調 ぼっち 春