めちゃ 人の会話風景 お久に みたよぉ〜

歯科医にて 受付口 
ノーマスク患者さん えらく長く 話し込んでいる
診察券 出せへんよー(こころの消えた)
待合室 苛ついてる 他の患者さん付き添い息子
待合室 空いてたけど 待ち時間 超長し

治療室に入って 椅子に座る
中々治療始まらず 更に 途中で中断
早くこの場から 離れたいんですがー(心の声)

ƪ(˘⌣˘)ʃ   ʅ(◞‿◟)ʃ   やっとこさっと

次回予約 2ヶ月後に して貰った
「痛みだしたら 連絡下さい」と 言われる
我慢しますよー(心の声)

チャチャちゃっと スーパーへ
前を塞ぐゆっくりさん ちょっとゴメンあそばせ
わたし 急ぎたいのよー(心の声)


段取り狂い 残り物集めた夕食 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶつぶつ

明日は もっと 冷えそうとか

大型連休前の明日 買い出し 絶対に済ませるぞう

なんじゃら〜〜〜 (´⊙ω⊙`)⁉️

必死な逃避行 ぼっち 春