こんばんは。
ぼちぼちです。
今日は☔️梅雨前線の影響で一日中☔️☔️☔️でした。
株主総会で土産をいただいたり、懇親会でご馳走を食べたりできる企業が少なくなりましたが、それでもFCCやグルメ杵屋、ナガワなどは羨ましいです。
【
ボチノミクス】
今日でお別れね?
MBOの3544サツドラは本日24日始値は公開価格1,220円を7円超える1,227円で寄り1,240円まで上がり、その後はダラダラと公開価格1,220円に鞘よせして横一直線の状態で大引けを迎えました‼️
私は昨日のPTSで1,232円で全部(家族分を含めて500株)利確してお別れをしました❣️
SBI証券で買っていたため、ふと思って確認したら公開価格1,220円を超えていたので、結果オーライと思い即決断しました‼️
PTSは0.1円単位で株価はあまり動かず時間の無駄、わずかな差なので、決断が第一です。
久々に20万円弱のボーナスをいただいたサツドラさんありがとう❣️
さて、次のMBO、TOBを狙いたいと思いますが、狙えないですよね。
現物を沢山持っている貴方、次は貴方の番です⁉️
私は端株を沢山持っているので、何か該当するのでしょうか❓
さて、本日の日経(-0.88%)は昨日の大幅安を引き受けて続落してダメな☔️の一日たでした‼️
持株(-0.06%)はプラスで推移していましたが、大引けにかけて小幅安となり続落しました❣️
上昇した銘柄も少なく、下落した銘柄も少ないのんびりした一日でした。
【
ボチノクロス】
いよいよ終盤戦!
6月末権利の最終営業日は6月26日です。
本日は、すかいらーくをポチッとだけクロスして終了しました。
明日25日には貸株料が安くなるので、一般は終わりにして、残りは26日の制度クロスに凸撃します‼️
逆日歩は1日で売🈲だらけです。
🈳クロスも沢山ありますね。
良かったらポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村

