石原ケミカルが1部昇格 | 己が足で世界を歩け

石原ケミカルが1部昇格

昨年8月に投資手法を改めて約6か月…

 

 

石原ケミカルが昇格

 

 

ありがとうございます。

 

僕の保有銘柄では初めての昇格です。

 

PTSの反応はまずまず。十分に利も乗っており、またここから短期で見ると記念配当や業績上方修正期待、更に優待もあり、のんびりと売り時を待っても良いかなと考えています。

 

一方で、クオカードが送られてきた時も一筆ある等、会社から株主を思う気持ちが伝わってくる、保有していて非常に気持ちの良い会社なので売ろうか非常に悩ましい銘柄です。(会社に貢献できる様な額ではありませんが)

 

箱庭ゲーム気分で保有していた銘柄が次々育っていく(逆に枯れていく可能性もありますが)のを見るのは面白いです。

 

底値で拾えたのはたまたまでしたが、同様の再現ができる様、日々学びたいと思います。