mada


LOST IN TIME - まだ故郷へは帰れない



まずはLOST IN TIMEから。


LOST IN TIME第2章と言われるように確かな変化がありました。

それと同時にギターの人がバンドから去っていきましたが(苦笑)



「まだ故郷へは帰れない」


海北さん自身の心境の変化か、昨年の時計が出た頃から、曲からどんより出てたネガティブなイメージが払拭され

悲しいことがあっても受け止めていこうという思いが音に聞こえ、詩に見られるような気がしました。。


海北さん自身も、悲しみはもう全て出しきったみたいなことも言ってましたからねぇ。。




「されど犬は走る」


カップリングになっている曲ですがかなり驚きました。

今までLOST IN TIMEでこんな曲あったっけ!?


これが第2章といわれる所以か?w


犬とモトカノを重ね合わせて詩に聞きやすい音w

ビックリしましたw



新しい一面を見せてくれたLOST IN TIME。

次回作が楽しみです。。