今日からブログを始めます。
今日まで何度も書こうと思っては止め、思っては止めを繰り返したのには893兆個の深いわけがあるのですが、強いて一つ挙げるのであればめんどくさかったからです。

内向的でハイパーインドアなわたくしの影の部分をすべからく理解していただけるようなブログにしようという思いから、『内向的でハイパーインドアなわたくしの影の部分をすべからく理解していただけるブログ』というタイトルにしようと悩みましたが、すんでのところで思いとどまりました。思いとどまった理由はこちらもちょうど893兆個あるのですが、強いて一つ挙げるのであれば、長いからです。みなさんぜひ参考にするように。

僕は書き物をするのが好きなので、これからバンバン書いていくぜとばかりに息巻いて鼻息を荒くするなどしていますが、2015年現在ではTwitterなるものが普及していることにより、これから先ブログ見知りが加速し、全く更新しなくなる可能性もありますが、気がついたときにちょろっと更新するので、気が触れたときにでも読んでみてください。なんの解決にもならないことうけあいですが、この世の全ては好意によって動いていると思うので、よくわかりませんがそういうことです。

僕のブログのこれからですが、写真を載せてこんな日常を送ってまーす!という大学生のようなことや、こんな面白いことが起きたぜー!というハイパー面白タレントさんのようなことは一切できませんので、申し訳ありませんが文字と句読点を駆使してできるだけハイパー面白大学生タレントさんになれるよう頑張ります。
具体的に言うと、ショートショートの真似事として短編なるものを書いてみたり、ゲームや本の話をしたりなど、家の中で一切の光合成をすることなくできることを書いて充足感に浸るなどするなどします。
電車の中、トイレで苦しんでいる最中などに読んでいただけるようなブログを目指しているのでみなさんもぜひそういったときには積極的にこのブログを読むようにしてください。理由は僕が嬉しいからです。

普段はお笑いを勉強させていただいてるのですが、そういったことをなるべくブログではなるべく一寸たりとも見せないようになるべくします。お笑いのときとは違った一面を文章の中に見つけて、なるべく多くの楽しみポイントを、聡明なる読者賢々に探し出してもらいたいので、みなさんぜひお目目を血だらけにして頑張ってください。なぜなら僕が嬉しいからです。

長くなりましたが、僕の一方的なお話はおしまいです。
それではまた次も読んでください。
なぜなら僕が嬉しいからです。