WAR INA EAST 2017 | STIFFY or STIFF ??

WAR INA EAST 2017

最近は細々ブログ更新してますw

他のsnsではなかなか書ききれないことから色々

そういえば昨日のサウンドクラッシュの記事もあったので、先日行われてたeuropeのwar ina eastの動画も上がってましたね!



今年はこの4サウンド!

{FEE25ABE-F12F-449B-A243-1E14D40D59AB}

上の3サウンドは聴いたり知ってたけど、MORTAL KOMBATは初でした。

結果は皆さん知っての通りRUFF PACKでしたが、ここ数年で完全にクラッシュの中心はUSかEUROになりましたね!

しかしヨーロッパのサウンドは近年フェスも多いからなのか、幅広く持ってるしプレイするなと。

RAGING FYAHのDUBとかUSのクラッシュじゃまずかからないからなぁ〜

JAMAICA,JAPAN,EURO,US何処でもかかる曲もあれば他の地域じゃまったくなアーティスト、曲もあるし。特にWARD21なんかほぼUSでは今聞いたことないなぁ…しかし何故CAPLETONの"WHO DEM"はヨーロッパでは人気なのか気になります🤔

まあこんなことを考えてるのが楽しいんですよねw

自分も地道に色々…next level目指して…

ではでは また!