NEW RULES | STIFFY or STIFF ??

NEW RULES

たまに更新するこのBLOG…まあメインがTWITTERやらのSNSなってしまうのはしょうがないのですが、ここ数年であっという間に定着しましたね〜

ここ数年といえば、この数年であっという間にトップアーティストになったのがALKALINE、出てきた時は黒目にタトゥーというキワモノ扱い、しかしあれよあれよとno,1に!これがあるから楽しいのがこの音楽w 

そんな彼が3年ぶりにジャマイカショーをするって、いうので話題になってましたね!タイトルNEW RULESって!

{9F788745-5103-4261-BFBF-1518B8B6067A}

しかもこの豪華メンツ!

今回はストリーミングで動画もリアルタイムで上がってて雨の日曜日の休日に観てしまいました。


⬆︎にFULL MOVIEが上がってました(早っ!)

個人的にはI OCTANEとMAVADOが良かったなと!OCTANEとか昔の曲ダブ欲しくなったわw

でもALKALINEが登場した時のBUSSはハンパなかったな〜上手く今の時代に合わせてプロモーションしてるなと、(3年ぶりって)まあなかなか声が音源と違うのはご愛嬌かな?久々こんな長くコンサート動画を観たので新鮮でした。MAVADOとのFARWELLはやっぱ上がるわ〜!


まだまだ ALKALINEは2017も突っ走りそうですね…

ではでは また!