エニゴーにFIRE SATURDAY!感謝! | STIFFY or STIFF ??

エニゴーにFIRE SATURDAY!感謝!

先週末は金曜、土曜とダンスホールで!

金曜日はエニゴー新年一発目遊びにきてくれた皆さんありがとうございました!!

1月なんで少し心配しましたがフロアは熱く!!!

ゲストの皆さんもありがとうございました!

STONE P!今年は注目!!フロアのバイブスも◎!

__.JPG

えるふ工房!!おたむ様で今後のネタを期待!?笑

__.JPG

AAMI!写真なくてゴメン...今年はソロも色々やるみたいだし楽しみ!

ゲストライブに

HANZO!BAD MAN DOLLER!

__.JPG

FOO&BB THE KO!!ホストでリリース曲も勿論定着してきたね!

__.JPG

んで

HIBIKILLA!やはりこの男は深い!ボコーダー使いでこれは今後もっと面白いこと出来そう!

__.JPG

AKANE feat AWAY&JOY!実はSHOOT KILLもう少し聴きたかったって...今度は三人で!

__.JPG

勿論最後は!FATHER RANKIN TAXI!貫禄のステージ!

__.JPG

さいごはMR NESTA(BLACK GOLD SOUND)もMCしてもらたりして楽しかったです!

BABY NONもMOO FIREも感謝!

次回は3/28乞うご期待!!

んで土曜日はこちら!

茨城土浦SIKI

FIRE SATURDAY!

SOUND SYSTEMはENERGY BOX

__.JPG

楽しいサウンドナイトでした!!

JERK TIMEも食べれたし!

__.JPG
__.JPG

CROSS OVERにゃ今色々お願い中...期待!

__.JPG

朝方のTUNE FI TUNEはいやー楽しかった!RUMHEAD VS SUPER HAZEもありつつ、これがソンマン!
__.JPG
__.JPG
__.JPG

NATURAL君もやっぱ熱いね!またやりたいです!

そんな週末の後は...

今夜はこれ!

今年の始まりは岡沢から...

熱い夜VOL,165@新宿OPEN

__.JPG

RUN BIRDワンマンショー!

彼も昨年は色々ありました...

今年も只今肋骨骨折中...

そんな彼の熱い魂の叫びを聴きにきてください...!!!

合い言葉は...

「俺の本名岡沢」

「イチロー!!!」

でわでわ また今夜!