SUMMER BOUNCE2K10 FINAL!今夜はKONSHENS JAPAN TOUR!!
土曜日はKACHI KACHI!!@渋谷AXXCIS
自分は久しぶりだったんですがお客さんも入っていい感じ!!
朝方終わってからはSPICY CHOCOLATEの加藤さんに長津田まで送ってもらい(アザッス!!)
自分はそのまま江ノ島へ...
朝の江ノ島も人多いなー
しかも暑い!!
システム部隊も到着して
SUMMER BOUNCE 2K10FINAL!!@BEACH ROCK 湘南!!
の始まり始まり!!
いやーテキーラからウーロンハイまで色々....
久しぶりに地元鹿児島の先輩!ハル姉さんにも会ったのも上がったー!!
この前のJAMAICA DANCEHALL QUEENに子供連れて見に行く人は他に知りません笑!!
そして途中からは
なんといっても
マグロの解体ショー!!
ヤバカッターーー!!
マグロ&ダンスホール!!
マグロも踊るぜ~!!
そして終わりが近づくころ...
こんな風景が...
美しすぎる!
富士山がこんなになるなんてー!!
しかし最後は
BAD MIND PEOPLEによって
7時半過ぎには泣く泣く終了...
でも関係者の皆さん及びBEACH ROCK湘南の皆さんお疲れさまでした!
最後の"ONE LOVE"を歌ってた皆の気持ちが間違いなく、今年の夏の海を楽しむ&音を楽しんだというのであの歌声になったんだと思います!!
音で繋がった心はちょっとやそっとじゃ切れませーん!!
また来年も!!
まあ終わった後は何故か1杯だけ頂いたテキーラが妙に回ってしましまい
完全なセクハラオヤジと化してました...
まあ海は心を開放して癒します...ほーいほーい
そしてそんな心を開放した後は...
今夜は
8月最後のダンスです!!
KONSHENS JAPAN TOUR FINAL@乃木坂CACTUS!!
間違いない!!夜になるでありましょう!!
ここ近年のBIG TUNEガンガン歌ってくれること期待!!
俺も今夜は楽しみ!!
皆さん是非是非お待ちしてます!!
でわでわ 今夜もダンスホールでほーい、ほーい!!笑




