美容院と形成外科との三角関係www | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

11月8日(水)


Lakk弁当お弁当

月曜に引き続き、完全休日ルンルン
月に2日もあるなんて珍しいチュー

8時半に出かけて
子ども会の役員ADさん宅に寄り
Lakkのお古のプラレールを
末っ子4才のYOちゃんにプレゼント
よく今まで取っておいたなぁ笑い泣き
自転車の前も後ろもいっぱいニヤリ

そのまま美容院へ行くため
自転車で乗り換え駅まで行き
マックで10分ほどで朝食コーヒー

そこから4駅
美容院は9時半の予約キラキラ

終わって、電車で4駅戻って
駅ビルで少しブラブラして
今度は、また自転車で
形成外科のある駅へ向かう自転車ダッシュ

家の最寄駅とは三角関係笑い泣き

形成外科の午後の受付まで
スシローにてひとりランチ寿司

抜糸後初の受診、問題はなしウインク
これで終わりかと思ってたら
また2週間くらいしたらって

そして、帰宅ランニング

Lakkは部活後に塾で
食べてる時間なさそうだったので
おかずをお弁当にしてやったお弁当

下矢印Chyuにはコチラを初利用