兄妹の好き嫌いの違い | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

9月20日(水)21日(木)



20日(水)



お休みデイルンルン

Lakkは明日まで試験期間だが

今日は部活あるのでお弁当持ち

でも今日はお昼代を渡して終わりてへぺろ


私は、放課後子ども教室ランニング

まだまだ、暑い。。。太陽



水曜の夕食


ナスと挽き肉のみぞれ炒め素利用




21日(木)


高校は試験の最終日
部活があるので、お弁当お弁当
覗いてきたLakkに
「どうよ、ごちそうでしょうニヤリ
って言ったら
「そぼろはそんなに…」
「キライじゃないけど」ってショック

Lakkは好きキライは少ないけど
「大好き」の種類も少ないので
ちょーっと、張り合いがないわえー
限られた「好きな物」に対して
飽きない、ぶれない感じキョロキョロ
Chyuの方が、好きキライが
コロコロ変わるから難しいかな


お仕事デイ☆


木曜の夕食

Chyuはそぼろ三色丼
緑はピーマンの甘辛

Lakkには、豚肉焼いたやつ豚