チョイと1杯の後で | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

9月5日(火)


お仕事終わってから
高校PTAの水やり当番に向かうランニング
間あけすぎるわけにもいかないし
今日しかないので。。。

代休中のLakkにも
手伝ってもらおうと思ったが
「勉強するなら来なくていいよ」
って言って、なんとか机に向かわせたえー

お仕事終わりだったので
駅ビルでチョイと1杯生ビール
小丼とツマミで軽く食べてから
電車で4駅ほど

昨日、文化祭の片付けだったが
何故か正面にこれだけポツーンと…
「祭りのあと」
前回はChyuに手伝ってもらって
やっぱりひとりで水やりは
なかなか大変だわ〜



本日の夕食

ピーマン肉詰めフライ(惣菜)
ゴマだれ棒々鶏サラダ(惣菜)