何もない週末…嬉しいwww | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

6月24日(土)



早朝からのお仕事

オープンからずっと忙しかったが

いつも通り大体9時に

上がれた〜と思った途端ハッ

めっちゃ混んできてアセアセ

今日は用事もないので

しばらく残って手伝ったアセアセ


…そう!今日は用事がない!

ちなみに、明日もない!

仕事が朝だけで終わって

しかも用事のない土日なんて

久しぶりなんだよーーーラブ

しかし結局、明日は急な欠員のため

昼過ぎまで延びることになるとはつゆ知らず…


帰り道に、遠回りして

「お菓子商店」に行って

来月の夏祭りで自治会が配る

子ども向けお菓子を500個びっくりハッ

自治会連合会の会長さんに

頼まれたので、注文しにランニング

夏ポテト笑い泣き



帰ったらお昼回ってたガーン

来週のお祭りの人員配置を

考えないといけないのだが

とりあえず、横になるーーー


Lakkが高校の図書室で借りてきた

「Dr.STONE」を読むぞ〜ニヤリ

って、程なく爆睡zzz



本日の夕食


煮卵は久々に自家製ニヤリ

しばらく前にハマって

繰り返し作ってたけど

またハマるかも…?