バイト代は大好きな外食www | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

6月20日(火)


今日でLakkはテスト最終日鉛筆
早速部活があるのでお弁当お弁当


お仕事デイ☆


夕食は、Chyuと旦那さんが外食スプーンフォーク
最近、このパターンが多いのは
旦那さんが日本語を教えてる
外国籍の生徒さん(姉妹)がいて
その時にChyuも一緒に行くと助かると…
それで夕食はChyuの好きなもの爆笑
バイト代的な感じらしいwww


Lakkは部活で帰りが遅く
私は週末の疲れで爆睡zzz


Lakkの夕食は
コンビニで唐揚げを食べてきたから
目玉焼きでいいと言うので
初めて、自分で作らせてみたニヤリ
ベーコンエッグヒヨコ
料理は苦手そうだけど
少しくらいはさせないとねウインク