ドタバタお嬢と、卵がない(╥﹏╥) | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

4月13日(木)14日(金)



13日(木)


うちのお嬢さん

起きるのいつも遅いのに

髪の毛や服決めに時間かかるぶー


今朝も、着るものがないないって

この時期難しいのはわかるけどサ

上をこれにしたら?って言うと

そしたらズボンも変えないと!って

女子のこだわり…私にはわからんもやもや


今朝は尿検査も提出日なんだよ

それだけでも時間取られる…


出掛けに靴履いてから

「辞書忘れた〜」ってハッ

私が部屋まで取ってきてやり

バタバタと出て行ったと思ったら


せっかく採取した

尿検査が床にポトンと落ちてて

自転車で追いかけて届ける羽目にイラッ



Lakk弁当お弁当

一昨日卵を使い果たし

昨日、いつも卵を買う店に

行ったら、売り切れで

今朝はお弁当には卵なしぐすん

卵ないと、埋めるのに苦労する

卵がないことで生まれたおおげさwww
新作、梅干しおかかウインク


お仕事のあと、卵探しするも

結局仕方なく、スーパーで

4個入りのを購入ヒヨコ



夜は社協の総会なので
夕食は惣菜弁当てへぺろ




14日(金)

金曜のLakk弁当お弁当


金曜の夕食

豚肉ステーキ
ごぼうサラダ(惣菜)