袋に入れてレンチンだけ!? | 料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い母…節約か手抜きか…遅れまくってる日記帳

料理嫌い、家事嫌い、そして二人の子どもの好き嫌いとの戦い…でもナントカごまかしつつやってます…ブログ編集が趣味のひとつなので、通知解除をお勧め致します!

3月23日(木)24日(金)


23日(木)


Lakkのお昼と↓
Chyuのお昼↓
ビミョーに違うのよ~えー


Lakkは、高校の課題があり
入学直後にテストがあるらしく
(国語、数学、英語)
さすがにそろそろ
観念して取りかかっている鉛筆


木曜の夕食

じゃがチーズ焼き(素利用)
「生」豆腐の冷奴



24日(金)


昨日は雨だったけど
今日は雨じゃないと思ってて
出勤時も雨じゃなかったし
そしたら帰りに本降り傘ハッ
常備してるペラペラの
使い捨てのレインコートしかなく笑い泣き


金曜の夕食


袋に入れてレンチン
するだけの、おかずの素
初めて使ってみた~ニヤリ

少々半信半疑だったが
なかなかよかった下矢印
↑使い終わった後の
しわくちゃの袋笑い泣き

袋に入れてレンチンするだけって
すごく最近、よく見かけるよねぇ〜